花札占い

占いの活用

占いの活用

占いは未来予測です。
今のあなたの波動から観て、このまま進んで行ったらどうなるのかを予測します。

占いの結果
「満足」できるものであれば 
⇒そのまま進んでください。
「納得が出来ない・そうなっては欲しくない」ものであれば
⇒今のその思考行動を変え、あなたの出している波動を変えましょう。
変える事により、あなたの望む結果に近づけて行くことが可能でしょう。

一遍上人

占いなんて…と思われるあなたへ

占い師ほどあやしいげで、でたらめっぽい、詐欺師のような職業はないのではないか…。
その疑念、良く分かります!だって私だってそう思ってしまう事が在りますもの。残念な事に、詐欺師まがいの占い師はたくさんいます。
と同時に、世のため人のために働く素晴らしい占い師も実際にたくさん存在しています。
私は占いが大好きな占い師です。占いは私の天職だと思って生きています。
だから、1件1件魂の声を聞くように占わせて頂いております。

占い結果を聞くことは、ある意味、客観的に今の自分自身や問題点を知ることになります。今の立ち位置の確認になります。
振り返り立ち止まる…そして「修正してまた前進する」きっかけを見つけるツールとして、占いを使ってください。
修正を図るのには、この立ち止まる瞬間は必要です。

「億万長者(ミリオネア)は占いを信じないが大富豪(ビリオネア)は占いを活用する」
…1988年5月15日の「ニューヨーク・タイムズ」

成功者は、必ずおかかえ占い師が陰にいると言われています。
経営の神様と言われる松下幸之助さんも、専属の占い師を持っておられました。

あなたは占いを「ばかばかしい!」と思いますか?
それとも「活用してやろう!」と思いますか?

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional